So-net無料ブログ作成

ガトーの冒険 [家族 猫]

 みなさまちーっす♪
DSC_0576.JPG

梅雨入りしたらしいっすねー。
もうじきあやめ&パールを保護して1年になります。
あやめかーさん、んもー全っぜん慣れてくれなくて笑っちゃいます。
いや、少しは近付けるようになった気もするから、多少は慣れては来てるのかな。
パールもびびりだけど、触れるしごろごろ言うし。
ガトーもびびりだけど、触れるしごろごろ言うし、自分からごちーんて来るし。
やっぱり性格なのでしょうねー。

で、保護して半年以上経過したガトー。
DSC_0563.JPG
はい、もう問題ないと思います♪

DSC_0549.JPG
DSC_0544.JPG
テレビの前でも寝られるようになりました。

ちっさ部屋からの解放当初は、色かぶりのユキチャンさんによく
シャー、と言われてましたが、最近はジャックのほうがよくシャーしています。
DSCF2324.JPG

もうみんなと合流して過ごせますが、あやめかーさんが
ちっさ部屋でさみしがっちゃうのもアレなので、まだもうちょっと
「基本は」ちっさ部屋、という感じです。
あやめもヒトの目がなければ、3階まで移動して寛いでたりしてますけどねー。


DSC_0538.JPG
サリー。
フエルト & 毛玉だらけでえらいこっちゃです。
丸坊主にする以外、解決方法が見当たらない‥‥。


業務連絡。
東京競馬場で夢見ちゃおうぜ~! 大会の詳細です。

来週の6月21日(日)、決行です。

集合時間 13時
集合場所 京王線府中競馬正門前駅改札を出たところ
     (東府中駅で乗り換えが必要かも)

お昼は済ませていらしたほうが無難です。
競馬場内にお店はたくさんありますが、座れるかどうかは分かりません。
ファストフードもたくさんあるので、何かしらは食べられると思います。

さあ、れっつ万馬券♪

その他、競馬場のイベント情報は、こちら↓
http://www.jra.go.jp/news/201503tokyo/index.html

東京競馬場
http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっとお知らせ♪ [家族 猫]

 みなさまちーっす♪
P1120879.JPG
やっぱりかわいいなぁ、アイナ(はぁと)


4年の時を経て、なんと!
アイナの写真がテレビ番組で使われることになりました!

明日、4月29日(水)19時
TBS「 トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコの肉球スゴイぞSP】」

と、いう番組です。
アイナの画像、といっても、きっとアイナかどうかわからないような
画像なのですが、みなさんどうぞご覧になってください。

P1130907.JPG
イメージ画像。わはははは。
(これよりも、もっと分かりにくいと思います)

すごいなー、アイナ。
これでテレビ出演3回目となります。
さすがうちの長女♪
P1140037.JPG

では、また来週!

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。