So-net無料ブログ作成
検索選択
お願い 里親・1時預かり募集 ブログトップ

お願い [お願い 里親・1時預かり募集]

4/13追記
下記の記事の5頭のわんこ、無事だそうです。 気にかけていただいた皆様、ありがとうございました。

以下、fahaの代表の方の報告より

先日呼びかけをさせて頂きましたセンターの5頭の子達については御安心くださいませ! 4月9日センターさんとお話を致しました。2頭は無事にセンターの譲渡犬となりました。残りの3頭については、当会の預かりさま、支援者様、里親さま、会員様のご協力により、当会で迎える事が可能となりました!皆様の温かいお力添えに心より感謝いたします。本当に有難うございました



チェロキー&ルビーの保護主、Aさんが応援している、
九州北部にある「福岡・動物たちの幸せを呼びかける会faha」からのお願いです。
http://faha.biz/newpage1.html


http://faha.biz/newpage1374.html
緊急!里親さん及び預かり先募集!

北九州で5頭のわんこが保護されました。
人慣れしており、どうやら捨てられた子のようです。
今は動物保護センターに収容されています。

センターの職員の方も、とても人慣れしているこの子たちを救いたいと思っているそうですが、
スペースに限りがあるため、すべての子を収容し続けられないそうです。
「限界の中、センターで2頭、譲渡犬として頑張るので、残りの子達に道は開けないか…」と、
「福岡・動物たちの幸せを呼びかける会faha」にご相談があったそうです。

4月8日ごろ、譲渡犬になれない3頭が決まるそうです。

緊急で里親さんおよび一時預かりさんを募集しています。
よろしくお願いいたします。



名乗りをあげられないのがつらいです。

ひとりでも多くの方の目にとまり、そこからご縁がつながりますように。


P1030001.JPG
みなさま、どうかよろしくお願いいたします。
お願い 里親・1時預かり募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。