So-net無料ブログ作成
検索選択
おともだち 里親募集 ブログトップ

里親さま募集! [おともだち 里親募集]

 みなさまちーっす。

12月26日 追記
無事に里親さまが見つかったそうです。 みなさまどうもありがとうございました。

おなじみ、ルビチェロの保護主さまがまたも猫アンテナ活性化。
赤丸で囲まれているぼーずの里親さまを募集しております。
幸い、ほかの3匹はすでに里親さまが決定されたそうです。

131224satooya.jpg

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

里親募集 [おともだち 里親募集]

ルビー&チェロキーの保護主さんのA田さん経由の里親募集です。

生後3ヶ月くらいのパステル系三毛ちゃん
初回ワクチン接種済み
高円寺で保護されています。

DSC_0047-1.jpg

気になった方は、以下のアドレスまでメールください。
soichiro☆postpet2.so-net.ne.jp(☆→@)
よろしくお願いいたします。


追記
無事に里親さまが決まったそうです。
どうもありがとうございました。
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3ちびーズの里親さま募集 [おともだち 里親募集]

 みなさまちーっす。

チェロキー&ルビーの保護主さんであるAさんが
3匹の仔猫を保護して、1か月が経ちました。

カラスに襲われ、心ないヒトに灯油をかけられながら、
ぎりぎりのところで無事にAさんに保護されました。
くわしくは、こちら。http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/2009-07-20

保護当時は300 gに満たなかった体重も、茶トラくんと黒くんは
1 kgに、白黒くんは900 gになりました。
P1060323.JPG
1日3-4回、もりもり食べさせてもらっています♪

そしてもちろん、元気にやんちゃに暮らしております。



茶トラくん
P1060312.JPG
みなさまちーっす♪ 不思議な眼の色でしょ?
P1060366.JPG

黒くん
P1060485.JPG
みなさまちーっす♪ ツキノワねこです。
P1060371.JPG

白黒くん
P1060444.JPG
みなさまちーっす♪ こう見えて、実は1等やんちゃこぞーです♪
P1060375.JPG

みんな、多少嫌がるものの問題なく爪を切らせてくれました。

3ちびーズ全員、風邪のせいか、右目の瞬膜が目にくっついてしまっています。
先日、そのための手術をしたそうです。
ですが、写真でもお分かりかと思いますが、白黒くんは他の2匹より
状態が良くないので、近々再手術の予定だそうです。

さて、ごはんも食べたし、爪も切ったし、遊びましょうか♪
P1060500.JPG
P1060501.JPG



あ、山発見。
P1060420.JPG

ふむふむ。
P1060428.JPG

あれは??
P1060261.JPG

リッツさん、体重33 kgに対し、茶トラくん1 kg。
P1060513.JPG
体重差、なんと32 kg !!

と、こんな感じに日々Aさん宅で過ごしております。
Aさんちにはすでに保護犬4匹を含む5匹の犬と、保護猫3匹の大家族です。
10歳以上の高齢犬が4頭おり、投薬や食事の介助などが必要な子もいます。
と、いうことで、3ちびーズの里親さまを募集しております。
よろしくお願いいたします!

ご質問、お問い合わせは
soichiro☆postpet2.so-net.ne.jp 齋藤 まで。
(上記☆を@にして送信してください。)


もりっと3ちびーズと遊んだあと、Aさんちの先住さんにもごあいさつ。
P1060554.JPG
ちろりさんちーっす♪

P1060561.JPG
美美(みみ)ちゃんちーっす♪ あれ? 黒猫だったよね?

熱烈大歓迎!
P1060249.JPG
あぁ、たまりませんなぁ♪

前回のAさんちパラダイス記事は、こちら。
http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/2008-12-07



「うしちゃんの部屋」でおなじみのkontentenさんちで保護されたポンちゃん & パンちゃん。
おかげさまで無事に里親さまとのご縁がつながりました!
どうもありがとうございました!
がっつり幸せになってね♪
うしちゃんの部屋:http://coomar.blog.so-net.ne.jp/

nice!(53)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
おともだち 里親募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。