So-net無料ブログ作成

アクア卒業! そして [家族 猫 里親募集]

 みなさまちーっす。

しましまちびーズの里親さま募集にご協力くださり
誠にありがとうございました!
先週の10月11日の土曜日、無事にアクアが卒業いたしました。

アクアくんごろーん♪
DSCF_1.jpg
ここ最近すごくヒト好きとなり、ヒトがお布団に入ると
われ先にお布団に飛びこんでくるようになりました。

DSCF_2.jpg
しましまーズ♪
2ショット、撮っておきたかったなぁ。

アクアはりるさんのご紹介で群馬県は伊勢崎市の里親さまのもとへ。
先住さんはいないのですが、ご家族みなさん猫大好きのすてきな方です。
アクア、ちょーしあわせになるのよ~♪

前日、アクアの「いっちょーら」を作成。
DSCF_3.jpg
DSC_0100.jpg
きらきら~♪

がしかし、当日朝に壊されてしまい持参できず。
さらにはお届け時にワクチン証明書等を持参するのを忘れてしまいました。
後日お送りします、ということで、お直しネックレスも同封する予定です。

さあ、あとはパールちゃん。
ついでなので、パールのネックレスも作成。
DSCF_4.jpg

アクアがいなくなって、急にべたべたになったパールちゃん。
nakonakoさんが言うところの「危険思想」が頭の中をぐーるぐる。
どうしよう、どうしよう。

DSCF_5.jpg
そんなところにご協力いただいている動物病院のチラシを見た、という
問い合わせあり。

あぁ、このままみんな卒業なのねー・・・・、
としんみりしていたら翌日に1方的なお断り連絡入電。


よし!


となぜかガッツポーズ。危険思想がぐーるぐる♪

今週末にもしかしたら、な友人に会うかも、なのですが、
そこで話が進まなかったら、、、、

みなさま申し訳ございません。
パール、うちの子にします。8女のあやめかーさんに続き、9女です。
毎回毎回ご協力いただいておきながら、勝手なことを言って申し訳ございません。
どうぞお許しください。
そしてみなさま、ぜひぜひパール他うちのむすめたちに会いにきてくださいね♪
DSCF_6.jpg
よろしくおねがいしまーす♪

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ピーチ卒業! [家族 猫 里親募集]

 みなさまちーっす。

しましまちびーズの里親募集にご協力くださり
みなさまどうもありがとうございます。
DSCF1953.JPG
おかげさまで先日ピーチが卒業いたしました。
そして幸いにもアクアの里親さまが決定いたしました。
残るパール、もしかしたらお試しに出るかもしれません。
ということで、里親募集は1時停止いたします。
みなさまご協力ありがとうございました。

つば~い。
DSCF2027.JPG
どぅら~い。
DSCF2056.JPG

ピーチ。
DSCF2025.JPG

ピーチちゃん、妻の会社の同僚さん宅へ。
新しいおうちには先住おにいさんが2匹。
image (6).jpg
右から楽(らく)さん、たまちゃん。

9月某日、ピーチお届け。
DSCF2067.jpg
先住にーちゃんズ、そろってお出迎えしてくれました。

ピーチの里親さま宅は、設計段階から「猫との生活」が組み込まれていたそうです。
みごとな猫ばかご夫婦、さすがすてきなおうちでした。

image (1).jpg
初日でいつも以上に警戒モードなピーチでしたが、
年齢の近いたまちゃん、興味津津。初日で早くも花つんつん。

我々がおいとました後は、たまちゃんがっちりマンマーク状態。
image (3).jpg

で、後日里親さまより頂いた画像が、これ。
pict_1.jpg
ほっ♪

ピーチ改め「しまちゃん」、にーちゃんたちとしあわせに暮らすのよ~!!
里親さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



編集後記
DSCF2112.JPG
ついに手を出しましたが、こわくて触れずにいます。
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。