So-net無料ブログ作成
検索選択

こびきちょー [家族 猫]

 みなさまちーっす♪
P1200393.JPG

さっそくどーん!
P1200365.JPG

しっぽぼーん♪
P1200281.JPG

てなこって、歌舞伎座に行ってきました。
P1200346.JPG
開場前に並んじゃうほどの混雑。

ということで、地下2階の広場へ。
P1200411.JPG

揚巻ソフト。
P1200338.JPG
助六寿司セットでもいいと思うのはおいらだけ?
ちなみにアゲハチョウの幼虫エクレアはもう販売しておりません。

地上に出て、入場して、新設エスカレータに乗って3階へ。
P1200352.JPG
3階席からも少し花道が見えます。

今回見観た演目は「盛綱陣屋」と「勧進帳」。
あらすじは筋書きで理解できますし、イヤホンガイドで解説を聞いてはいるのですけど
やはり役者が発する言語をしっかり聞きとることはむづかしく。
次回はイヤホンガイドだけでなく、字幕ガイドも借りてみようと思います。
舞台と字幕ガイドの画面と両方見るのは忙しそうですが、まぁモノは試しに、ということで。

で、幕間。
P1200378.JPG
めでたい焼き。

P1200381.JPG
めでたい焼き♪

P1200351.JPG
わけわかんねーモノ。

P1200355.JPG
なんともせつねーモノ。
liveでもっと観てみたかったなぁ。

そして残念だったのが、オリエンタル坊やがどこにも見当たらなかったこと。
復活するといいな。


おまけ: 隠れねづみ的なものらしいっすよ。
P1200407.JPG


と、言うことで、こけらおとしレポートその1でした。
また今月観に行っちゃうわよっ♪


しかしどーも寒いわねぇ。
P1200333.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。