So-net無料ブログ作成

宣伝♪ [家族 猫]

 みなさまちーっす♪

ユキチャン、「猫びより」でびゅうしました!!
P1200308.JPG
みなさま、見てね♪

nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

二本榎の猫屋敷・春 [家族 猫]

 みなさまちーっす♪
P1200210.jpg


あっという間の3年間
P1200197.jpg

そろそろらしいっすよ~。
P1200194.jpg
てなこって、こけらおとし勧進帳、観てきます。
どうも梅玉さん勧進帳との遭遇率が高い私。今回で3回目? 4回目?
高砂屋っ!

P1200198.jpg
ここにお参りしたら、万馬券びしばし獲れるかな?
それはそれとして、プラチナデータ。ぷぷぷぷ。


さて、二本榎の猫屋敷はというと、
P1200046.jpg
相変わらずです。

猫団子はやはりルビチェロがメインのようです。
P1190892.jpg

やろーどもだけ、も、もちろんアリ。
P1200186.jpg

もうそろそろしまってもいいかも、なヒーター。
でも、つけたらつけたで大人気。
P1190997.jpg

サリーをシャンプーしたので乾かし目的でつけて見ました。が、
P1200199.jpg
あぁ、猫ってさぁ♪

でわでわ、また来週!
P1190487.jpg

nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。