So-net無料ブログ作成

今年はどうなる? [家族 猫]

 みなさまちーっす♪

まいど! ユキチャンです。
IMG_0082.JPG

まいど! ユキチャンです?
IMG_0024.JPG

ユキチャン。
IMG_0151.JPG

ユキチャン?
DSC_0504.JPG


えーっと、ご紹介が遅くなりました。
うちの7男、ガトーです。今年で3歳くらい、らしいです。
いっしょに映ってるのは、先輩のあやめ(8女・おそらく今年で2歳)です。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪
DSC_0444.JPG

職場からの帰り道、事故に遭ってうずくまってるところで出会っちゃいました。
とりあえず最寄りの動物病院に担ぎ込んで処置していただき、
CTのある動物病院へ転院し、さくっと手術・治療していただき、
3週間ほど食道につないだチューブ経由のごはんでしたが、無事に回復。
駆虫やワクチン接種、去勢も無事に終了しました。
ごはんももりもり食べてるのですが、なぜかカリカリを食べてくれないのよねー。
ちょいちょい先住のねーちゃんにーちゃんたちとご挨拶しつつ、
あやめとともにちっさ部屋にて過ごしております。
夏ごろまでにはみんなといっしょに過ごせるようになってるといいなぁ。
それまでにカリカリメインの食生活になってるといいなぁ。


事故のダメージの程度もよくわからず、手術できるかもよくわからず、
できても術後どうなるかわからない、等々考え、里親募集は早期に断念。
当時の心配は杞憂だったので、ほっとしております。
12って、とっくに異常な数字ですよね。はぁ~。
今年は出会いがないことを祈るばかりです。


さて、先住のむすめたち。
まず7つ。
DSC_0287.JPG

で、お客さま苦手チーム。
サリー
IMG_0144.JPG

オラニエ
DSC_0499.JPG

パール(9女)
DSC_0486.JPG

みんな元気に過ごしております。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ~。
少なくとも 5/12 くらいは出てくるはず♪

DSC_0317.JPG
パールはレアです。

DSC_0497.JPG
バニラはちょいちょい顔を出してくれます。

IMG_0155.JPG
ダヤンは気分で出てくるようです。

DSC_0349.JPG
ルビーはたいてい膝の上に乗って、寝ちゃいます。

DSC_0488.JPG
サリーは超レアです。

IMG_0210.JPG
「しましま」って、実は結構びびりなのかしら?
あやめもまだ全然だもんなぁ。寛いで生活してるくせに♪


業務(?)連絡
みんなで競馬観戦ツアーは東京競馬場(府中)でG.I開催のない6月の14, 21, 28日(日)のどれかを
考えております。上記3日のうち、どの日がいいか教えてください。
なんだかんだと3週連続観戦しちゃうかもね、おいら♪ わはははは。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

溺愛猫的女人

こんばんは

soichiroさんは猫神さまから「困った時はこの方に!!!」って猫語で身体に書かれているのだと思います。
ガトーくん、元気になって良かったね。
そして、あやめちゃんに仲の良い猫友が出来てなにより(*^ω^*)

競馬ツアーですが、28日はもんじゃ屋形船なので21日がいいかな。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-19 20:48) 

そらまめ

ガトーくん、よろしく~。
ユキちゃんと目の色が違うのですね。
マダムくろっちと同じです~。
もっともっと幸せになれ~♪
by そらまめ (2015-04-19 22:00) 

りる

なんと黒猫さんが二匹に!
ガトー君とあやめさん&パールさんに会いに行きたいです。
出てきてくれるかなー。
そういえば、オラニエちゃんにはまだ会えてなかったような…。
by りる (2015-04-19 22:47) 

あーる

ガトー・ネグロですね。なんか、ワインっぽくて美味しそう(勝手に盛り上がったり)。
みんなの共同生活、お世話は大変でしょうが、楽しそうです。
by あーる (2015-04-20 00:21) 

さとみ

先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
着々と増えていますね~フフッ

遊びに行きたいです~、
うちにもいらっしゃってくださいね(^-^)

お互い今年は出会わないように気を受けましょうね、
といいつつ、私はもう出会ってしまいましたが・・・・
by さとみ (2015-04-22 20:49) 

zplus-enomoto

ユキチャン様

突然失礼いたします。
私、番組制作会社Zプラスの榎本と申します。

このたび、番組制作に関してご協力を願いたく、ご連絡いたしました。
このコメントにお気づきになられましたら、
以下のメールアドレスにご連絡くだされば幸いです。

よろしくお願い申し上げます。
--------------------------------
Zプラス株式会社 榎本(enomoto@zplus.co.jp)
by zplus-enomoto (2015-04-23 21:56) 

yumeneko

お久しぶりです。
皆さん、お元気そうで嬉しいです。
お会いしたいと思いながら、あっと言う間に5月。
うちは、ミイがシロを呼んでの夜泣きがなかなか治まりません。
ずっと一緒でしたからね。
鳴くたびに「ミイ!」と何度も声掛けをします。
すると静かになり私もすぐに眠りに戻ります。
いつかお会いできるのを楽しみに。
お元気でね♪
by yumeneko (2015-04-28 16:57) 

soichiro

溺愛さん
 猫神(敬称なし)、勝手にヒトの体に落書きしないでほしいですよねー。
 ガトーはかなり甘えんぼなのですが、目線より上から近付かれるのは
 怖いみたいです。あやめとは今でもくっついて寝ています。

 てなこって、「東京競馬場で僕と握手!」は21日に決定です。

そらまめさん
 ガトーの目、、よーく見ると緑もあって、光が少なくまんまる状態になっていると
 緑か黄色かわからなくなります。
 マダムくろっちもごきげんにしあわせに過ごしているようで、何よりです♪

りるさん
 黒ふたつ。ほかの同じ模様の子よりも個体識別に時間がかかります。
 ルビーオラニエ、チェロキージャックのほうは結構すぐなんですけどね。
 慣れ、かしら。
 どーぞいつでもいらしてください~♪

あーるさん
 アナベル・ガトーなのですよ。
 ほとんどの方はガトーショコラを連想されるようです。
 で、ガトー、だいぶ先住のねーちゃんにーちゃんズに慣れてきました。
 もう問題なさそうです。

さとみさん
 かなりごぶさたしておりました。お元気そうでなによりでした♪
 今年どころか、これからしばらくは出会いは無くていいのですけどねー。
 さとみさんはあの公園が・・・・。
 とにもかくにも、お互いがんばりましょう。

榎本さま
 ご丁寧にどうもありがとうございました。
 また何かありましたら、いつでもご連絡ください。

yumenekoさん
 ごぶさたしております。
 おかげんいかがですか?
 ぜひまたお会いしたいですね。
 日程調整、しましょう!
 ミイちゃんくぅちゃん、その後はいかがでしょうか。

by soichiro (2015-06-13 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。