So-net無料ブログ作成
検索選択

新東葛西タワー [家族 猫 里親募集]

 みなさまちーっす。

しましまちびーズ3匹の里親様を募集しております。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
140915.jpg
(画像をクリックすると別ウインドウで拡大されます)
PDF版もございます。どうぞご連絡ください)


DSCF1969.JPG
さてさて、ほにゃ~ららの猫屋敷。
最近は暑さも和らいだというか、ちと肌寒かったりな日も。
DSCF1970.JPG
団子カウントダウン開始?

そしてちびーズ。
2回目のワクチン接種も終え、家の中を縦横無尽に駆けてます。
DSCF1966.JPG
DSCF1984.JPG

おかあさんのあやめさん。
DSCF1979.JPG
寛いでくれているのですが、近づくと今でもこんな耳で「しゃーっ」て‥‥。
1度目のワクチンからもう2ヶ月半も経つのに、まだ通院できず。
いま思えば、あのときよく連れて通院できたなぁ、と思います。


月刊「今日のむすめたち」
今日の特集は猫タワーです。
DSCF2001.JPG
これはご存知、北関東時代からのもので、2つ目。

DCIM1016.jpg
で、これは2本榎の猫屋敷時代に導入した「2本榎タワー」。
実は結構やんちゃなあやめちゃんのために、共用だったものを
専用にしてみました。名付けて「新東葛西タワーI(←アイン:どいちぇ)」

アインとくれば、もちろん!
DSCF1992.JPG
新東葛西タワーII(ツヴァイ)!!
設置ちゅうから利用してくれちゃうありがたさ。
やるわね、youたち♪

そして!
P1001070.jpg
新東葛西タワーIII(どぅら~い)
こちらもすぐさま使ってくれてありがとう!

すげー。
各階に猫タワーがあるー! あほやね。
どぅら~いはサイドのこれが人気っぽいです。
DSCF1991.JPG
チェロキー以外にもアクアがここで寝てるのを目撃しました。

ツヴァイもすでに大人気。
DSCF2009.JPG
DSCF2016.JPG
消耗品なのは分かってるけど、みなさん大事に使ってね♪


編集後記
DCIM1014.jpg
久しぶりに観劇してきました。
今回は初めて「一幕見席」にチャレンジしてきました。
歌舞伎座では、並んで開場したら4階まで階段を駆け上がって
席を確保しなくちゃならなかったそうですが、現在はえべれーたで上がって、
整理券の番号順に座席に案内してくれるシステムです。
で、
座ってみたのですが、狭かったです。
新歌舞伎座、座席数を減らして広くしたのですが、
どうやら4階はその適用範囲外だったようです。
もしかしたら、3階よりも2階、2階よりも1階のほうが広いのかもしれません。
実証するには、まずは2階か? いきなり1階?


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ろき

良いですね!ドイツ語!
あやめさんの耳がダメな感じしますね。
うちもダメな子がいます。
早く慣れてくれれば良いと思います。
by ろき (2014-09-16 06:17) 

kontenten

川越東部工業会の掲示板に載せたのですが・・・釣果は今一(w)
明日は、環境委員会がありますので、またパンフレットを委員の方々にお渡ししてみます。
今度こそ、素敵な里親様からご連絡頂けたら・・・と、思います(^^)
by kontenten (2014-09-16 10:59) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ほにゃ~ららの猫屋敷のキャットタワー数がすごいですね(*^^)v
素晴らしいわ。

そしてしましまの子猫たち、可愛いなぁ~(=^・^=)
近いうちにぜひ遊びに行かせてくださいね。

歌舞伎座の4階は狭いのですね(・_・;) 冬には観に行きたいわ。




by 溺愛猫的女人 (2014-09-16 19:32) 

あーる

本当にキャットタワーと言うかキャットツリーと言うか、鈴なりですね。
みんな、大好きなんだなあ。
by あーる (2014-09-17 12:31) 

mito_and_tanu

みんながキャットタワーの思い思いの場所に乗ってますね!
by mito_and_tanu (2014-09-21 13:36) 

soichiro

ろきちゃん
 どいちぇ、大学の1般教養で選択しましたが、全然だめでした。
 先日ドイツに行かれた方いわく、1, 2, 3が判ればだいじょうぶ、との
 ことで、覚えるためにも今回のナンバリングにどいちぇを採用したのです。
 いえ、実際に行く予定は無いのですけどね♪
 だめな子、早く慣れてくれたら、きっと本人だって楽しめるのに。

kontentenちゃん
 ご協力大変感謝しております。
 どうやら何とかなりそうな感じです。
 本当にどうもありがとうございます。

溺ちゃん
 使ってくれる心配よりも、耐荷重の心配が先な猫屋敷です。
 ありがたいことです。
 そしていつもいつもご協力していただきまして、誠にありがとうございます。
 ようやくほっとできそうです。
 またぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

あーるちゃん
 みんな気に入ってくれたようで安心しました。
 頭数を考慮して耐荷重を考えて購入するとなると、軽くヒト財産飛んでって
 しまうので、もう気にしないことにしました。

mito_and_tanuちゃん
 こちらもほっとしております♪
 毎日誰かが乗ってくつろいでおります。

by soichiro (2014-10-05 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。