So-net無料ブログ作成
検索選択

里親募集と屋根つぶし [家族 猫 里親募集]

P1090336.JPG
やっとお風呂に入ったキッカです。
残念ながらシャワーシーンはありません♪
すみません、うまく撮れませんでした。

P1090487.JPG
引き続きおとうさん・おかあさんを募集しています。

2008年9月14日、つくば市千現にて保護しました。
甘えんぼでやんちゃなおんなのこです。
毎日室内を元気に走り回り、快食快便、猫砂トイレもしっかり使っています。

キッカ(仮名)
体重(9月27日現在) :1.05 kg(保護当時550 g)
猫白血病ウイルス抗原 :陰性
猫免疫不全ウイルス抗体:陰性
検便(計3回)で寄生虫は検出されませんでしたが、少量のカンピロバクターを検出。
9月27日の検便ではカンピロバクターは検出されませんでした。
ノミ・ダニ駆除済み(レボリューション)。耳ダニも点耳薬処置にていなくなりました。
現在は耳カビ(マラセチア)の治療中。1日2回、耳洗浄と点耳薬にて処置中です。
1回目のワクチンは10月中頃を予定しています。

里親さまに望むこと
 ・終生、家族の一員として暮らしてくださる方
 ・完全室内飼いを約束してくださる方
 ・避妊手術を約束してくださる方
 1年に1度くらいでいいですので、キッカの近況を教えてくださるとうれしいです。

ご質問、お問い合わせ等はお手数ですが、プロフィール(このページの左上にリンクがあります)に
記載しているメールアドレスよりお願いいたします。

P1090497.JPG
すてきなご縁、お待ちしております!




キッカの切株bedといっしょに、こんなものも購入しちゃいました。
だって980円だったんだもん♪
P1090562.JPG
あったかそうな、屋根付き猫ハウスです。

P1090576.JPG
正しい使い方ですね。

P1090426.JPG
えーっと・・・・

P1090600.JPG
えーっと・・・・

P1090603.JPG
あーあぁ・・・・

P1090606.JPG
もはや何も言いますまい。

P1090510.JPG
と、いうことで、こんな感じに使うこととなりました。

P1090532.JPG
これでいいんですよね?

nice!(61)  コメント(54)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 54

BlackTiger

ポールポジション2回目!
キッカちゃんはまるまるしてますますかわいいですね。
すてきなご縁あるといいな。
猫ハウスの使い方、いいと思います! ^^ 
by BlackTiger (2008-09-29 07:23) 

空楽

おはようございます。
にゃんこハウスの使い方素敵ですね^^
by 空楽 (2008-09-29 07:46) 

ろき

キッカさんのまんまるお目々がとてもラブリーですね。
それと、ハウスの中にいるバニラさんが正しいのですが、
上に乗ってしまう方たちに少数派として認定されてしまいそうで
なんだか可哀相かも?(笑)

by ろき (2008-09-29 08:34) 

チュウミツメロディー

キッカちゃん いい人が見つかりますように
中に入っているのに
屋根つぶしちゃうなんて
しかも普通にソファでくつろいでいるようにも見える

by チュウミツメロディー (2008-09-29 10:51) 

のら猫

キッカちゃん びっじーん!!

猫ハウスの使い方は これでOKなんですよ、猫的に・・・・。
by のら猫 (2008-09-29 11:20) 

yuzu

ハウスの使い方に、笑ってしまいました(^^)
ぬくぬく暖かそうですね。
キッカちゃん、さらに美人さんになりましたね。
by yuzu (2008-09-29 12:15) 

ヤヨ

本日も爆笑をありがとうございます!
わはは。
も~~~あのハウスの使い方は最高ですね。
マイラブチェロキーさんが
今日もしっかりルビーちゃんに潰されているのには
噴き出してしまいました。
(そのあとしっかりやりかえしていましたが。
チェロキーくんがんばりました!)
それにしてもよくもこんな代わる代わるいろんな寝パターンを
披露してくれるものです。
親孝行な娘さんたちですね。笑
キッカちゃんも体重があっという間に倍になってすくすく成長中ですね~^^
将来が楽しみな美猫さんですね♪♪
お写真一枚お借りして、明日の記事に里親募集記事紹介させて頂きますね。
どうかどこかでいい人の目にとまりますように!(祈)
by ヤヨ (2008-09-29 12:28) 

お好み焼き屋のおばちゃん

ご訪問ありがとうございました。
キッカちゃん、とても美人さんですね、やさしい父ちゃん、母ちゃんが見つかるといいですね。猫ハウスに大笑いです、大勢いるとこうなっちゃうんですね、でも、楽しそう・・・!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-29 13:56) 

yumeneko

あはははっーーー!!!(爆)
最後の写真、グー!!
屋根をつぶしてソファ状にするのは、うちも同じ。
でもルビーちゃん、中に誰かいるよ!
って、チェロキーちゃんも!(爆)

キッカちゃんは、ますます可愛くなったわねえ。
「NEKO」クイーン候補ね♪
by yumeneko (2008-09-29 15:33) 

ねこかど

屋根付きハウスの利用法・・・ぷぷぷーっっ!!soichiroさん宅らしく、バラエティー豊かにそろいましたね!中にも上にもいる写真がすんごくウケました。だって、しっぽがチョロリンって見えるのが可愛いんだものー。
by ねこかど (2008-09-29 15:45) 

CROW

ひゃははは(^^)チビ犬めめでしゅ、こんぬずは
屋根とれるぉ家だったのでしゅねぇ~便利~♪
グランステージあたりで買ったの??
今日は寒いでしゅね
ウチのチャーチもかーしゃんの布団から出てきましぇん
キッカちゃん、とーっても可愛いから
きっと優しいひとの目にとまりましゅよ^^

by CROW (2008-09-29 16:13) 

櫻

一粒で二度美味しいので、よしとしますか・・・・。
大抵、こんなもんなのです、やつらってばさ。

先週、私の元勤め先のお客さんとこ、うちの夫が
メンテに伺った際、可愛がっていた猫が老衰で
お空の星になったっちゅー話を受け、うーん、
キッカのことを話すべきかどうか躊躇。

裕福なおうちだから、広大な庭もあるんだけれど、
そこの奥さん、お星様になってしまった猫を
生前、一日何度となく、リードをつけて一緒に
散歩したりしていた。ちゃんと飼われている方だった。

看取るのが辛いから、もう飼うことはないだろうって
お話だった(夫からのまた聞き)。お星様の子も、
貰われてきたミックスだったし、条件的には
悪くないが、還暦近い御年でブログや写真付きメール
やりとりも難しそうなのもありーの、まだ悲しみ癒えずで
こっちも話しにくいのもあり。


心には留めて置いているけど、未だ仲立ちとして
お役にたてるような人に出会えず。


期限区切んないの?

里親探し、早々に諦めた(戦う前から)我が家の8匹目は
我が物顔で家じゅうを疾走しちょります・・・。
by 櫻 (2008-09-29 16:29) 

ぴーすけ君

意外な展開。
屋根があると、大変なことになるのね(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-09-29 17:05) 

そらまめ

こんばんは。
あぁ・・・980円ハウスが・・・(汗)
まぁ、980円だからお好きにどうぞと許せますね。 アハハ。
きっかちゃん、あっと言う間に大きくなりますね~。
里親さんに望むこと・・・
とっても大事ですね。
いいご縁がありますように・・・
by そらまめ (2008-09-29 17:37) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
キッカちゃん、お風呂に入って、ますます美人さんになりましたね(^^)
ステキなご縁がありますように…
屋根付き猫ハウス、いろいろな使い方があるんですね~
980円でこれは、おいしいですね♪
by アルシャン家 (2008-09-29 21:26) 

corrado

キッカちゃん、
早く里親さんが見つかると良いですね。
屋根付きハウスの屋根に・・・(^^;
温かそうな屋根だから乗りたくなっちゃうんでしょうね。
by corrado (2008-09-29 21:51) 

nanako

キッカちゃん、良い里親さんが見つかるといいですね。
屋根付きハウス、いろんな使い方があるんですね・・・
それにしても、980円は安いです。
寒くなってきたから、うちもそろそろ何か買わないと・・・
by nanako (2008-09-29 22:29) 

うに

キッカちゃんのピンクのお鼻かわいぃ。(^^)
ハウスは、みなさん素晴らしい使い方ですにゃ!(爆)
中でつぶれていても、何ニャン入っても、ダイジョウブー!!(笑)
by うに (2008-09-29 23:24) 

猫屋福助(株)

くぁぁ、もの凄くかわいいです!
すぐに里親さんが見つかる顔ですね(美猫)
ネコハウスは同じものが佐々木家にもあります
ほとんど入りませんけどね(^_^;)
バリエーション豊かなつかい方ですね(笑)

猫屋福助㈱ 広報室よりご案内
お待たせいたしておりました17777niceの株券が出来ました
#910にてご案内いたしますので、いつでもどうぞ
ではでは・・・
by 猫屋福助(株) (2008-09-30 02:37) 

TAKUMA

猫小屋がソファーに?!、その姿、大笑。
この家、過密ですね。
by TAKUMA (2008-09-30 10:13) 

ねこじゃらん

こんにちは。ヤヨさんのところから来ました。
良い里親さんがみつかりますように。
by ねこじゃらん (2008-09-30 11:32) 

そらまめ

こんにちは。
さっき、ヤヨさんとこでキッカちゃんの里親募集記事を見ました。
うちでも募集してみますのでお写真1枚頂いて帰りますね。
記事は明日になると思います。
by そらまめ (2008-09-30 15:36) 

minsuke

キッカちゃん、いい里親が見つかることを祈るばかりです。
soichiroさんが里親を募集しているのだから、
きっといい縁があると思いますよ。
by minsuke (2008-09-30 16:53) 

みーちょん

キッカちゃん、いいご縁がありますように。
猫ハウスの使い方、
笑わせていただきました(^^)
でもウチでも同じ使い方になるんだろうな、きっと。
by みーちょん (2008-09-30 20:35) 

りる

キッカちゃん!美少女ですね!
こんな可愛い子ですもの、きっといい家族が出来ますよ(^‐^)
猫ハウス、チェロキー君の乗り方に爆笑しました。
身体ねじりすぎ(^_^;
ていうか…ルビーちゃんが屋根に乗ってる時、
中でつぶされてるのもチェロキー君…!?(笑)
最後は仲良く猫団子ですね♪
by りる (2008-09-30 21:06) 

溺愛猫的女人

こんにちは

なんてなんて可愛らしいキッカちゃん、お利口そうですね〜(=^・^=)v

ベットの使い方が個性的で笑っちゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2008-09-30 23:24) 

まぐろとわさび

キッカちゃん美人ですね~♪早く飼い主さんが見つかるといいな。
新しいベット・・・やっぱりみっしりになっちゃうのですね。
暖かそうで、混ざりたいです。
by まぐろとわさび (2008-09-30 23:48) 

Chee

カツとレツはいなかったのですな。(* ̄m ̄)プッ

キッカちゃん、かわいい〜
早く優しい里親さんが見つかるといいですねー。


by Chee (2008-10-01 01:38) 

soichiro

BlackTigerさん
 せばすちゃんV.を超えましたね♪
 キッカ、もうごつごつした手触りとは無縁のふっくらちゃんに
 なりました♪ すてきなご縁、きっとあると思います。
 屋根付き猫ハウス、どうもつぶされてしまうのです。

空楽さん
 考案者はみおねーさんなのですよ~。

ろきさん
 キッカ、とてもラブリーですよ~ 必ず幸せになれると思います。
 猫ハウスはみおねーさんがつぶすことを教えてしまったため、みんな
 それを真似してしまいます。素直でかわいいむすめたちです。
 そういえばバニラのそれは目撃したことないかも‥‥。

チュウミツメロディーさん
 キッカも必ず幸せになれると思います。
 さすがに屋根の下敷きになった子はくつろげないようで、しばらくすると
 出てきます。屋根の上の子たちは、かなりのんびりできているようで、
 ぐっすりのすやすやです。

のら猫さん
 ですよね? やっぱりそう思いますよね?
 なんでもアリなのが、猫なのかもしれませんね‥‥♪

yuzuさん
 入って良し、乗って良し、つぶして遊んでもよし。屋根部分、ちょっと
 厚めの綿入りフリースのようなので、マットとしても人気があるようです。
 キッカ、かなりの美人になりそうですよね♪

ヤヨさん
 喜んでいただけてうれしいです♪ ルビチェロにも伝えておきますね。
 1日が24時間以上あっても、きっとむすめたちの眺める時間に
 割り当てられちゃうと思います。きっとヤヨさんちでもそうでしょうね♪
 キッカの里親募集、ご協力いただきどうもありがとうございます。
 当のキッカは毎日もりもり食べて、もりもり出して、もりもり走って
 遊び回っております。

お好み焼き屋のおばちゃんさん
 こちらこそいらしていただき、ありがとうございました!
 広島はまだ行ったことがありません。機会があれば必ずや!!
 いつの間にやら猫屋敷になってしまいました。見方によれば
 毎日がパラダイスと言われることもありますが、私にはそれが
 毎日なので、ある意味とてもぜいたくな暮らしなのかもしれません。
 不定期更新ですが、よろしければまた遊びにいらしてくださいませ♪

yumenekoさん
 喜んでいただけてなによりです♪
 なんと! yumenekoさんちでも屋根つぶしが日常なのですね。
 また特に中に誰かが入ってるとき、それは起こりやすい気がしません?
 はい、始めたのはみおです♪
 キッカ、まだがきんちょなので、プリンセスということで♪

ねこかどさん
 屋根付きbedは、かなり骨格がしっかりしていないと必ずつぶされます。
 まるっきり本来の使い方をされたことのない猫bedもありました。
 ルビチェロ、きょうだい揃ってお笑い&接客担当コンビです。

CROWさん
 家にマジックテープの固い方が付いています。ヒトの肌が触れると痛いですが、
 むすめたちはどうなんでしょう? 屋根は屋根として使われることはなさそう
 なので、マジックテープを剥がしちゃうのもアリですよね。
 グランステージ内のペットグッズ屋さんで見つけました。
 家の中でも半袖短パンはさすがに肌寒くなってきました。私もですが、
 CROWさんもお身体にお気を付けくださいね。キッカも私もがんばります!

ねこばぁゆうこりん
 あーあぁ、ねこってさぁ‥‥♪ ですな。
 キッカのこと、気に留めてくれてありがとうございます。
 出会いって、タイミングの問題なのよねー。
 キッカはもしかすると、ここに至るまでになかなかの運を使っちゃってる
 ので、今は充電ちゅうなのかも。
 脈のありそうな友人の知り合いは、キッカの話をする直前に子猫を
 保護されちゃったそうで。
 期限区切るのは、なかなかむづかしいかな。
 キッカもじきにねーちゃん達とごあいさつして、家じゅうを疾走する日が
 来ると思います。
 すでにケージは退屈でいやじゃー! とぴーぴー言ってます。

ぴーすけ君さん
 正しい使い方なのに、なぜか苦しくなるようです。
 形を整えても、気がつけばいつもぺっちゃんこです。

そらまめさん
 何気に安い方が長持ちしたりしませんか?
 この猫ハウスははたしていつまでもつのでしょうか。
 キッカ、順調に育っております。ぜひとも幸せになってもらわないと♪
 里親募集、ご協力していただけるのですか! どうもありがとうございます!

アルシャンママさん
 モデル猫になれそうですよね? キッカ。かなりイイ線いけると思います。
 びば980円♪ ボンさん達、猫ハウスつぶし遊びはされませんか?

corradoさん
 屋根、実はなかなかいい感じのマットになります。薄めの2重フリースで
 綿入り、そんな感じです。3倍大きかったら、私が使ってると思います。

nanakoさん
 きっとキッカの強運が、幸せを手繰り寄せてくると思います。
 なかなかいいお買い物だったと思います。
 ねーちゃんたち、キッカのおかげで
 新しい猫ハウスが入ったって気づいてるかなぁ。

うにさん
 ちなみにキッカ、肉球もみんなピンクです♪
 そして子猫らしく、柔らかいですよ~♪
 屋根ありの状態でハウス内に複数、は、なかなか見られません。
 屋根なしだと、正規の出入り口は使われなくなります。

猫屋福助(株)さん
 キッカ、毎日すくすく育ちながら、連日かわいさを爆裂しております。
 社長とお揃いの猫ハウスとは、なかなか自慢になりそうですね。
 屋根のマット利用、なにげにおススメです♪
 株券どうもありがとうございました!!

TAKUMAさん
 きょんちゃんに乗っかられても、あまり重たくはなさそうですね。
 もちろんきょんドンは別ですよ~♪
 季節柄、よけい密度は高くなりますねー。

ねこじゃらんさん
 こんにちわ。まるちゃんのフレーメン効果ですね♪
 ぜひとも応援よろしくお願いいたします。
 不定期更新ですが、よろしければまたいらしてくださいませ~。

minsukeさん
 どうもありがとうございます。
 はい、がんばります!

みーちょんさん
 どうもありがとうございます。
 ですね。きっとみーちょんさんちでも同じような光景が
 きっと見られるでしょうね♪

りるさん
 かわいいですよー きっと美人になると思いますよー♪
 チェロキー、けっこうひねり好きです。
 この写真のひねりは毛繕いちゅうでした。
 ルビチェロきょうだい、とても仲良しです。

溺愛猫的女人さん
 賢くかわいく、そして健康! お宝3つです。
 5猫の溺愛猫的女人さんちでも、屋根つぶしは見られませんか?

まぐろとわさびさん
 オーディションなしでやってきた驚異の新人、キッカです。
 今後に期待してください♪
 実際、この猫ハウスは触った感じがすでにあったかいです。
 ヒト用、あったら見てみたい&使ってみたいですね。

Cheeさん
 現像室でもありませんよ♪
 すごくかわいいのですよ、キッカ。
 油断してると、唇を奪われそうになります。
 んもー、どきどきです♪

by soichiro (2008-10-01 02:53) 

べっこら

猫ハウスの猫らしい使い方に笑ってしまいました。
可愛い!
キッカちゃん益々可愛いですね。いいな~可愛いな~
by べっこら (2008-10-01 08:13) 

kontenten

お嫁に出される決心をされたんですね(w)
本当に可愛いので我が家で・・・と言いたい処ですが
家内から打ち止め命令が出ていますので、残念(><)
でも、みなさんが仰っている通り、可愛いキッカちゃんなので
すぐにでも、もらい手がみえると思います。
でも、離れるのも辛そうですね。
見付かって欲しい気持ち半分、そのままsoichiro さんのうちの子に
なって欲しかった気持ち半分・・・でも、決められたからには
良い父ちゃん母ちゃんの元へ行って欲しいですね(^^)
by kontenten (2008-10-01 09:09) 

minsuke

キッカちゃんの里親募集、僕もブログに載せますね。
楽天ではすでに載せています。
http://plaza.rakuten.co.jp/scene821/
by minsuke (2008-10-01 12:22) 

soichiro

べっこらさん
 きっと製作者サイドでは予想もしていない使い方だと思いますが、
 確かに猫らしい使い方ですよね♪
 キッカ、日に日にかわいくなってきてますよ~。

kontentenさん
 とてもつらい決断でしたが、きっとこれがキッカやねーちゃんズにとって、
 最善かと思います。
 すでに情はあふれんばかりに移っていますが、キッカの幸せのためです。
 泣いても笑いながら送り出したいと思います。

minsukeさん
 ご協力、どうもありがとうございます。
 そして楽天blogでもすでに! 重ね重ねどうもありがとうございます!!

by soichiro (2008-10-01 13:22) 

hi−ragi

6枚目の写真から大爆笑してしまいました。
いやー思う通りに使ってくれない所が良いです!
かぼちゃベッドの中クッションを蓋にして下で寝てる猫を見た事あるので思い出してしまいました~

キッカちゃん大きくなりましたね。ほぼ倍の体重ですか…
ちびちゃんの時は急ぎすぎ!って思うくらい早い成長ですよね。
by hi−ragi (2008-10-01 13:58) 

tabbycat

ちっちゃくて可愛い〜♥
うちもこのぐらいの時期で保護したかったなぁ。。。
980円ハウス、大人気ですねぇ。
中に居るのに乗っちゃうのね。(;^_^A

ところで、ネットで里親募集されてるのですね。
それはそれで広くたくさんの人に目に留まるので良いと思いますが
地元の動物病院などは協力してくれなさそうですか?
わたしは「猫が飼いたい」という相談を受けると
近くの動物病院を当たる様にアドバイスしているので。
いつもお世話になってる病院も、その前の病院も
ちょくちょく里親募集の張り紙を見かけるし
しかも割とすぐに里親さんが見つかってるみたいですよ。(^_^)
どんな形であれ、素敵な里親さんが現れてくれる事を祈ってますね!

by tabbycat (2008-10-01 14:28) 

あつこ

お悔やみコメントありがとうございましたm(--)m

キッカちゃん、かわいいね~(*ё_ё*)きゅん・・
soichiroさんちの子にはなれないのですか?
いい人が現れてくれるといいですね~
キジトラさんは甘えんぼさんが多いのね(^ω^)
by あつこ (2008-10-01 20:21) 

まつきち

キッカちゃん、あっという間に1kg超えてしまったんですね。
確かに里親さんには守って欲しい約束がありますもんね。
早くおとうさん、おかあさんが見つかりますように。

by まつきち (2008-10-01 22:33) 

soichiro

hi-ragiさん
 すでに日常の風景ですが、つぶしてる現場を見ると私もついつい
 笑ってしまいます。
 キッカもしっかり育っています。
 大きくなって、長くなりました。撫で応えが出てきました。

tabbycatさん
 ちっこいの、それだけでかわいいですからねぇ。
 クロヤギさんたちだって、しっかりかわいいですよね♪
 動物病院での里親募集もお願いする予定です。
 記事掲載の許可はすでにいただいております。
 ただこちらの病院での里親募集は、あまり芳しくないようです。
 また、まったく飼育環境がわからなかったり、ヒトトナリがわからないのは
 すごく不安ですので、病院での募集に関しては2の足を踏んでいる状態
 です。チラシの原案はできているのですけどねー。

あつこさん
 おつかれさまでした。体調、お変わりありませんか?
 キッカ、ますますかわいくなってますよー
 そしてかじるようにもなってきましたよ~。
 現状では育ち盛りのキッカにしっかりたっぷり愛情を注げられないので
 里親様、真のおとうさんおかあさんを! となりました。

まつきちさん
 子猫の成長は早いですね~。しっかり元気に育ってもらいます♪
 里親様への約束は、キッカのために重要事項だと考えています。
 キッカには何の不安もなく、のんびり幸せに暮らして欲しいですから。

by soichiro (2008-10-02 10:53) 

okearai

980円ハウス
大爆笑でした♪ 
毎日なにかはやらかしてくれますよね (^^;)


by okearai (2008-10-02 19:07) 

ake_i

ホント、猫ハウスの使用法を熟知しているようですね。
片目だけ写っていてハウスの上にのられちゃった写真には参りました。

キッカちゃん、お父さん、お母さんが見つかるといいです。
私は今、避妊していないオスとメスがおり(パヴェルとビジー)、どうも子供が出来ないのかも・・・と期待をしていたことが起きずにおります。
以前、私のブログにも書きましたが、本来の猫好きは想像以上のものがあるので、soichiroさんのお宅に仮住まいをしているキッカちゃん、もしも私が独身時代だったら頂戴したと思います。
残念ながら、今の家族の了承を得るのは悲しくも難しい(涙)

お写真でキッカちゃんを見ていると、どうしても幸せになってほしいと思うばかりです。
可愛い目をしたキッカちゃん、そして仮かもしれないけれど素敵な名前をつけてもらったキッカちゃん。
どなたか、里親さんがみつかることを心より祈っております。

by ake_i (2008-10-02 19:37) 

mito_and_tanu

こんばんは。菊花ちゃん、かわいいですね~。
あんよの長ズボン模様が何とも言えずかわいいです。
素晴らしいご縁に恵まれますように。
猫ハウス、実家の猫達もみんな潰してます(笑)。初めは潰す度直してたけど、今では潰すのが正しい使い方になりました。
soichiroさんのお友達のお宅にプチポン出身の猫さんがいるんですね。びっくりしました。
by mito_and_tanu (2008-10-02 23:21) 

soichiro

okearaiさん
 なんせ980円♪ どんなふうに使われても
 笑いながら見ていられます。
 すでに屋根つぶしが日常となっているので、
 じゅうぶん予想されたことでした。
 さすがにもう目新しさはないらしく、3匹同時というのは
 見なくなった気がします。

ake_iさん
 チェロキーに乗られちゃって隙間からちらりと見えるルビーさん、
 おいしいですよね♪ upする写真として迷わず選びました。
 キッカのこと、思っていただきありがとうございます。
 ぜひともすてきなご縁に恵まれますよう、応援していただけると
 キッカも喜ぶと思います。

mito_and_tanuさん
 まさにかわいい盛りのキッカです。
 ご実家の猫さん方も屋根つぶしが日常なのですね。
 誰かが正しく使っているところを狙う子、いませんか?
 友人宅のプチポン出身猫ズ、初めて会う私にも物怖じせず
 擦り寄ってきてくれて、とてもかわいかったですよ♪

by soichiro (2008-10-03 09:57) 

tano

こんばんは。
minsukeさんのところからおじゃまいたしました。
キッカちゃん、かわいいですね。
どうか良い里親様が見つかりますように・・
猫ハウス、完全にクッション化してますね(笑
屋根なしハウス、最高何匹住めるんでしょうか。
みんなかわいいですねー
by tano (2008-10-05 01:08) 

soichiro

 tanoさんはじめまして。
ご訪問どうもありがとうございました。
キッカ、日に日にかわいくなってきています。
すてきなご縁に恵まれるよう、がんばります!
屋根なしハウス、現状では3匹までですね。
それ以上はなかなか。
キッカが加われば、、4匹の新記録が達成できるかもしれません。
by soichiro (2008-10-06 09:24) 

ж鳳爪

やわらかハウスの運命・・・これはきっと、必然ですね^^
ひと通り?新しいのを試して、一番自然な使い方で落ち着くという(笑)
くっついて寝るのが習慣になっているニャンズ、いつ見てもいいですね♪
キッカちゃんにも早めに良き落ち着き先が決まることを願っております!
by ж鳳爪 (2008-10-06 14:17) 

soichiro

確かに必然ですね~ うちでは必ず、ですもん。
ねーちゃんのやること、ちゃんと下の子は見てるものですね。
いたづら心も刺激されるようで、中に誰か入ってるほうが
つぶされ率も高くなります。
キッカ、きっと幸せになれると信じております♪
by soichiro (2008-10-07 09:25) 

まあちゃん

今晩は!
お出かけ、本当に有難うございました。
“キッカ”さんのこと、本当に愛らしい表情ですね。
正面からとらえたところなど、たまりません。
どうぞ、良いご縁が見つかります様。。。

“屋根つぶし”の意味がやっとわかりました!納得です。
それにしても、仲の良い兄弟姉妹さんたちですねぇ。
by まあちゃん (2008-10-09 17:55) 

soichiro

こちらこそご協力いただき、大変感謝しております。
キッカ、すばらしくかわいい子です。
すてきなご縁、きっときっと!

里親募集記事、単独で作ってなくてすみません。
屋根つぶし、こういうことだったのです♪
みんなそれぞれ、思い思いにつぶして遊んでいます。
by soichiro (2008-10-10 10:37) 

Bonheur

はじめまして。
ハウスの中に入っているのに、上から乗っかってしまう姿がなんともおかしいです。
美猫さんばかりですね。うちでも猫が飼えたらいいのにと思います。
by Bonheur (2008-10-11 23:48) 

soichiro

はじめましてこんにちわ。
猫ハウス、なぜつぶしてしまうのでしょうね。
きっと遊びの一環なのでしょうね。
美猫、どうもありがとうございます♪
by soichiro (2008-10-13 11:34) 

kuroko

はじめまして(●^o^●)
猫ハウスの使い方 斬新ですにゃん(笑)
by kuroko (2008-10-15 18:35) 

soichiro

はじめまして。ようこそ~♪
次女発案の猫ハウス利用法です。
つぶそうと思ったきっかけ、知りたいですよね~。


by soichiro (2008-10-16 10:08) 

rinco

初めまして!猫ハウスこんな使い方があったのですね〜。
うちのこは思いつかなかった模様〜というか全然最近
入ってくれません〜。
by rinco (2008-10-23 01:03) 

soichiro

いらっしゃいませ♪
いったい何がそうさせたかわかりませんが、
うちではこれが流行っております。
みんな真似してつぶして、その上でまったりと。
これからの季節なら、また思い出したかのように
人気が出るかもしれませんよ♪
不定期更新ですが、よろしければまたいらしてくださいね。
by soichiro (2008-10-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。